toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2017-02-06

プロフィール・ストーリー作成プラン、リリースしました!

あなたの歴史を、ストーリーに!

ブログに書く、プロフィール・ストーリー作成プランをリリースいたしました。

profpic1

その人がどんなふうに生きてきて
どういう経緯で現在の仕事を選んだのか

私は、そんな話を聴くことが大好きで
いつも、ワクワクが止まらないんです。

まず、この人に依頼するかどうか考えるには、
大抵の人は、プロフィールを探します。

経歴や数字も見るかもしれませんが、
なによりも信頼できるかだと思うんです。
このプロフィール・ストーリーは、
その信頼を得る1つのきっかけとなります。

なぜなら、そこにあなたの辿ってきた道を感じるから。
起業している方、これから起業を考えている方はどなたにもおススメしたいのですが、特に、文章が苦手な方や、何を書いていいのかわからない、という方にとってもおススメです。

ぜひご覧ください。

>>プロフィール・ストーリー作成プラン

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です