toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-05

ちゃんと「なんで?」に向き合う

マナカードを引いて何度も同じカードを引くとき

その課題に向き合っていないとき。

 

1日2つのテーマに対してのカードを引いています。

「今日の私へのメッセージ」

「今日の仕事に対してのメッセージ」

 

この仕事に対してのメッセージがね、3日連続同じカード!!!!!

 

「フナ」というカード。

 

なんのために・・・

自分自身の考え方や、生き方を、よ~~~く掘り下げなさい

 

というメッセージ。

o0267040010821785340

 

仕事というテーマで考えると、

 

そもそも、なんのために仕事しているのか?

なんでこの仕事なのか?

この仕事でどんなことをやり遂げたいのか?

 

ということを、掘り下げろってことかなぁ。

 

そして、これが出た日から、仕事の時間が少しできて、

でも、できたからこそそっちに没頭して、考えなかったー!!

向き合わなかった―!!

 

必ず娘も一緒に引くんですが・・・

「もうママ、いい加減にちゃんとしなよ!!(向き合いなよ)」

と叱られたのでした。

 

はい、向き合います。笑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です