toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-07-22

コミュニケーションをマナカードに指摘された時②【ホオポノポノ】

この話の続きです。
>>コミュニケーションをマナカードに指摘された時①

夫とのリーディングで「ホオポノポノ」が出て、
「やることあったじゃーん!!」と思った休憩タイム。

ちょっと時間が余っていたので、気楽に今度は娘との関係やってみよ~♪と。

そしたら出ちゃったんです、また。

「ホオポノポノ」
コミュニケーション
話し合い

カードにはいくつかの意味があるんだけど、1時間前に引いたものと同じカード。
ちゃんとシャッフルしたのにー!!

でも、今回は夫の時と違い、超納得でした。

今すごーく頑張っているんです。娘。
ダンスのコンテストに毎週チャレンジしているし、その為の家での練習もハンパない。
筋トレも踊り込みも研究もしている、さらに睡眠もたっぷりとっている。

そんな姿を見ているから、母としてできることはしたい。
その一心でフォローしています。

でもその反面、違う内容の会話が減っている。

時間は限られているから、どうしても優先順位を考えてしまう。
でも元々、家ではよくしゃべる子。

もっといろいろなことを話したいんじゃないかなぁ

と感じていました。

感じてはいたけど、やってはいなかった。

これが、今回のマナカードでグサッときたんですよね。

でも、この指摘がとってもありがたかった。
行動していなかったことを、その夜から行動にうつしました。

時に厳しい課題が出てくることもあるマナカード。

その課題を越えた時に、より良い道があることは確実だなぁと感じました。

夏休みはもっともっと色んな話をして、いろんな体験を一緒にしよう♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です