toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-10-31

安心感があって好きです

おや?っと思うタイミングで受けにきてくれたのは、

人気声優さんのラジオ番組を受け持つこの方!

>>パソコンとは特に仲良しなママラジオディレクターeye-Bと申します
私、この方と会うと、ホッとするというか。

ご本人は意識的にしているわけじゃないかもしれないけど、

それでも結果、好きなことをやり続けているeye-Bさんが、好き♪

私も好きなことしかやっていないからですかねー?!

そんなeye-Bさんから、マナカードセッションのご感想をいただきました!

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

とりあえず、今やっていることが間違っていないのは分かりました。
問題のある部分は目をつぶろうと思います。笑

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
今まであまり仕事を断ったことがなかったのですが、最近これはまずいと思い、何かを見てもらおう!と思いました。

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪

いつお会いしても安心感があって好きです。

eye-Bさん、ありがとうございます!!

また来年も色々なお話聴きたいです!!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です