toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-10-31

神秘的なカードで、今の自分が悩んでいた答えになるような内容にびっくりしました

ハワイのカードであるマナカードの1枚1枚には、

ハワイにまつわる自然や文化が描かれているんです。

 

この日お越しくださったsachiさんはイラストレーターさんなので、

カードのイラストを「神秘的」と表現してくれました。

(ブログでは著作権の関係でカードが見せられず、残念。

気になる方は、ぜひ生で見にきてくださいね♪)

 

sachiさんのイラストをみると、私は、心がホロホロっとほぐれていく

肩に入っていた力は抜けるし、なぜだか家族と触れあいたくなる。

そんな可愛く優しい愛を感じるイラストなんですよ♪

>>サロンを開いている方必見のイラストもありますよ!!

 

マナカードセッションのご感想をいただきました!

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

神秘的なカードで、今の自分が悩んでいた答えになるような内容がお聞きできて、

びっくりしました。

又、カードから岡崎さんが、いろいろなことを導きだしてくださって、

とても大きな気づきを得られました!!

家に帰って、もう一度セッションを思い出しながら、今後に生かしたいと思います!!

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
岡崎さんにお会いしたいと思って申し込みさせていただきました!!

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪

とてもお話しやすく、会話の中から悩みの糸口を見つけ出してくださり、

すごい!!と思いました。

sachiさん、またぜひその後のお話、お聴かせくださいね♪

ありがとうございました!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です