toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-30

1つずつコツコツとやっていくことが大切だなぁと、 改めて思いました。

自然と必要な時に、周りが助けてくれる

なおさんは、そんな方。

だから主催のイベントにもそんな仲間が集まってくるのでしょうね♪

前回のハロウィン版も楽しそう!!)

 

ぐーんと勢いつけたいときってあるじゃないですか!

でもそのためには、やっぱり日々の積み重ねも大切なんだと思う。

 

とくに、人望って、簡単にその場でひょいっとつくものじゃないから。

なおさんのこれからがすごく楽しみです!!

 

マナカードセッションのご感想をいただきました!

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

やっぱり思ったことを1つずつコツコツとやっていくことが大切だなぁと、改めて思いました。

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
これからの自分について知りたかったから、受けてみようと思いました。

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪

のんちゃんだから安心して、思ったこと・感じたことを話すことが出来ました。

ありがとうございました。

かわいなおこさん、ありがとうございます!!

>>アトリエ イル ロザート

また未来の展望、ぜひおきかせくださいね♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です