toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-30

本当の自分の望みは何だったのか、に気づきました

はじめて会う人に、悩みを話すって、結構ドキドキしますよね?

それが深い部分の悩みだったらなおさらです。

 

辻さんは本当に丁寧でステキな方。

事前のメールやお電話でもそれを感じていたんです。

 

そんな辻さんが、マナカードを受けていくうちに、

問題は1つ目ではなく、2つ目だったね、と気づいていく姿。

この姿が、私にはすごく印象的でした。

 

マナカードって、本当に不思議。

奥深く解決したいとき、そのヒントがちりばめられている。

はじめてでドキドキすることも、ぜひお話いただけたら嬉しいなぁ。

 

セッションのご感想をいただきました!

 

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

本当の自分の望みは何だったのか、に気付きました
ダミーの問題にすりかえて、自分の本当の望みにフタをしていた気持ちに気づいた。
本来解決すべき問題が明確になった。

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
本当の自分を知れそうな気がした

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪

安心感のある、本音を言える雰囲気を持っていらっしゃるので、全てお話して心を開くことのできる方だと思いますはーと
またお会いしたいと思えるステキな方でした。

辻恵さん、ありがとうございます!!

>>カラー&スタイル 辻恵さん

またぜひお話、きかせてくださいね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です