toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-30

柔和な雰囲気と、ビシバシな力強い表現が、本当クセになります

昔からのお客様で、あぁご意見を伺いたい!という方に、

「マナカード始めました」

とお声掛けさせていただいているのですが、咲江ちゃんもその1人。

 

そして、このマナカードセッションを機に

何年も秘めていた想いをグーンと進めることになりました!!

ご主人の応援もすごく心強い!

 

先日のランチ会の手相鑑定をしてくれた藤村咲江ちゃん(右)。

今後の活躍が楽しみです♪

 

マナカードセッションのご感想をいただきました!

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

初めて受けたのですが、絵がキレイで、ハワイの綺麗な情景が思い浮かぶようです。

色んな意味があっておもしろかったです。ハワイの事もよく知れて嬉しかったです♪

出たカードがとてもポジティブなものばかりで心強いです。

のりちゃんの鋭いツッコミと、的確で具体的な聞き方をしてくれるので、わかりやすく、心にストンと入りました。

ちょうど思っていたことのカードが出たので、スゴイっと、なるほどーと、ウネりました。

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
マナカードに興味があったので、気になりました。

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪
とっても丁寧に説明してくれて、カードの意味がよくわかりました。

質問を整理してくれるので、自分でもスッキリ。

のりちゃんの柔和な雰囲気と、ビシバシな力強い表現が、本当クセになります。

またお願いしたいです。

藤村咲江さん、ありがとうございます!!

またゆっくり今後のお話しましょうねー!!

スキルアップ、楽しんでくださいね♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です