toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-30

その通りすぎてビックリしたのと、未来に希望をもつことができた!!

初の横浜出張マナカードセッション。

横浜は高校のときに毎日通っていたり、遊んでいたので大好きな場所。最近はめっきり町田の子なのですが、たまに出没します♪
お相手は、この方!!

 
のなさんの出版トークセミナーを主催した以来の再会です。

のなさんってすごいの。

私が尊敬する人ってみんな、ストイック

歩みを止めない、幸せな自分を知っている人。

「与える」なんて感じもしない、

ただ勝手に周りに影響がいく

のなさんのパワーってそんな感じ。

 

それは出版後ののなさんの周りの様子を見ていたらわかる。

愛されていることがわかる。

続けて、ある数をやりきった人がわかる感覚を、セミナーでも伝えてくれたんだよね。

それがのなさんの家族と仕事のバランスでもあったり。

 

・・・語り始めると終わらないので、この辺で。笑

マナカードセッションのご感想をいただきました!

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

その通りすぎてビックリしたのと、未来に希望をもつことができた!!

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
のんちゃんに会いたかったのとマナカードに興味があった。

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪

のんちゃん 安心 やさしい! ラブ♪
おだやかな中に的確さがある!

おだやかな中に的確さ!!すっごく嬉しい言葉です♪

>>食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワーク ブログ

>>ワクワクワーク

菅野のなさん、ありがとうございます!!

これを読んでくれている方の中でも、オーガニック料理や常備菜を作りたい!という方は多いはず♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です