toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-30

最後のカードを引いた後、浄化された気がしました!

マナカードには「思考は現実をつくる」というベースがあります。

その考えで生きている人はたくさんいますが、

この方は、まさに実践で見せてくれている方。

1つ1つの考え方、考えたことを行動にうつすときの移し方、

その成り立ちというか、具現化というか、そういうものが即できるの。

 

よく聞く「自分軸」ってちゃんと理解していますか?

この方のブログを読むだけでも、勉強になりますよー!!

マナカードセッションのご感想をいただきました!

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

もともと自分の中でも答えがまとまりつつあったことが、より明確になったと思います。

カードの意味が、どれも優しく、心強いものばかりで、何か「大きなもの」(←愛?!)に包まれている感じがありました。

最後のカードを引いたあと、なんとなく「浄化」された気がしました!

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
「マナカード」って何だろう?と興味があったのと、
のんちゃんのセッションを受けてみたかったから。

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪
今日はありがとうございました!!

「マナカード」の大らかな印象とのんちゃんのキャラクターが一致しているので、

すごくいいサービスになるんじゃないかな〜って思います!!

今後の展開、楽しみにしています♪

 

>>星読みでお仕事運気アップ!

UNOさん、ありがとうございます!!

すごーい!!大きな愛に包まれている感じ、という言葉に感動!!

そして、私のキャラとマナカードが一致しているという言葉に私は励まされましたよー!!

ありがとうございます♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です