toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-30

まよっている事が、ハッキリ出てしまってビックリだったけど、いろいろな考えを整理できました。

マナカードを学んだ場、ハナグリーンがご縁で繋がった恵利さん

先日、交換セッションをしていただきました!!

お互いに、まだマナカードを学んで浅い。でも、そんなときだからこそ、

 どんなふうにセッションをしているのか?

 このカードはどんな言葉を選んでいるのか?

学べたことが、とってもありがたかったです♪

恵利さんは、オーラソーマをはじめ、中医アロマ・リフレ・占星学・気学などなど、

多方面でのスキルをお持ちなので、セッションも1つの事柄からいくつもの知識のキーワードを伝えてくれます。

私からもセッションさせていただきましたよー!!

やっぱり専門分野の話になると、頭が切り替わる傾向があるっぽいです。笑

マナカードセッションのご感想をいただきました!

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

前に進む勇気?!をもらえた。
まよっている事は、ハッキリ出てしまってビックリだったけど、いろいろな考えを整理できました。

---受けようと思ったきっかけはなんですか?
マナカードを深めたかった。
知ってるけど、やってもらいたかった。

---なにか一言や岡崎の印象等があればご記入ください♪

カードの方がおまけのコンサルのようでした(笑)
また会えてよかったです。

 

恵利さん、ありがとうございます!!

町田・成瀬近辺で、オーラソーマってなに?!という方は

ぜひ遊びにいってみてくださいね♪

>> Legami ホームケアセラピスト サロン&スクール【オーラソーマ・中医アロマ・リフレ】

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です