toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-08-31

ボンヤリのハズだったのに明確な課題や目標が出ていた!!

1006090
モニターって、通常セッションよりも、手軽に受けられると思いませんか?
私は気になっている方が「モニター募集」をしていると、受けたくなります。

通常セッションだとお値段も真剣度も高いですよね!!

でも会ってみたい!(私の場合、動機は会いたいから入ることが多い)
ちょっとだけでも相談したい!!

というときに、モニターって会いに行くきっかけになります。

 

そして、逆に言うと、モニターだから「なんとなく受けたい」ということもあるんです。

マナカードのモニターは、なんとなく、という方も大歓迎!!

というのもね、やっぱり「今必要なメッセージ」が届くから、不思議。

今回ご感想をくださった、篠木まどかさんも、
ご相談内容は「ボンヤリ」だったのに・・・

続きはご感想をどうぞ♪↓

---マナカードリーディングセッションご感想

会場に着くまで何を聞いてみようかな~とボンヤリとしか思い浮かばなかったので、
ボンヤリとしかカードが教えてくれなかったらどうしよう
なんて思っていたのですが、、、

いざ席について、のんちゃんとのふんわりトークが始まり、
ボンヤリと聞きたいことを話すと、そこからカードの導きがこちらに届きやすいように、

「じゃあ、こんな感じで聞いてみない?」

とか

「それは、こういうことだからかな?」

と、

なんだかもう始めからコンサルも入っている感じで、
頭の中が整理されながら、カードを引いて、結果を聞いて~~と、
終了する頃には、ボンヤリのハズだったのに、明確な課題や目標が出ていた!!

そして、家族のこと、仕事のこと、と別々に質問したのに、根底は一緒だった!!

ボンヤリしていたのは、見て見ぬフリをしていたからだな、と確信しました。
今日から意識して向き合ってみたいと思います!!

ビジネスコンサルが入るマナカードリーディングは今までなかったものだから、新鮮!!

ビシバシ系コンサルが苦手な方や、ビジネスにしたい、でもどうしたら・・・という方の背中を押してくれることは間違いないです!!

まどかさん、ありがとうございます!!

どこまでもストイック!そして生徒さん想いなまどかさんは、。

フラワーデザインが素敵なことは言うまでもないです。
話を聞けば聞くほど、お花を日常に飾りたい人は会いに行ってほしいです!

私が気になっているのは、マタニティ&ベビーグッズ!
周りの出産ラッシュが過ぎてしまったのですが、次に友だちが出産するとなったら絶対にこれ!

ほかにも素敵なデザインのギフトや、フラワーレッスンを受けたい方は、ぜひHPを見てみてくださいね♪

>> Wa&Style フラワースクール

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です