toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-08-31

マナカードモニター、ゲリラ募集してみました!

先日できた、長期休み恒例娘実家宿泊により、ひとりタイム。

どう考えてもオーバーワークだったので、家でゆっくりと過ごすぞー!!
溜まった仕事もするぞ!!と考えて、何も入れずにいました。

が、大好きな家でのパワー充電も、午前の光を浴びて満足しちゃって。

ビジネスの話か、マナカードしたい人いないかなぁ?と
LINE@で募集してみました!!
(あ、これからもたまにゲリラ募集をするかもしれません)


<BlisstearsのLINE@>
↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^
友だち追加数


この突然すぎる募集に反応してくださったのが、三田村ゆき子さん
マナカードモニターで、サロンに呼んでくださいました!!!

マナカードはハワイのカードなので、トロピカルにディスプレイしてくださっていて、感激!
だって、決まってからサロンに到着まで3時間。
ゆき子さんもお出かけされていたのに、アレンジして迎えてくださるなんて・・・
メチャクチャ嬉しいじゃないですか!!!
町田駅の喧騒から離れ、シバヒロという大きなイベントをする場所の奥にあります。
お花のパワーが溢れる華やかなサロンでのセッションです。

ちなみに、アトリエフラワールーチェでは、サロンをレンタルしています。
これから教室をしてみたい方や、駅から歩ける距離で場所を探していた!
という方は、ぜひゆき子さんに連絡してみてね♪

>>町田 花歴30年 花育サロン アトリエフラワールーチェ

 

マナカードリーディングセッションのご感想をFacebookに書いてくださいました!!

o0630096013720221900

---マナカードリーディングセッションご感想

マナカードのリーディングが終わりました!
今後の課題のカードがポイントでした。
今、頑張らないといけないことを集中してやります!そうすれば将来の方向性も変わるそうです!今のお仕事の状況などもたくさんできてパワーをのんちゃんから頂きました~
ありがとうございます♪

ゆき子さん、ありがとうございます!!

私はゆき子さんの経験や継続力をすごいと思っています!
そして、現状を聞きながら、勝手ながら半年後の活躍の場を想像していました♪
経験と創造が重なっていくこれからを、楽しみにしていますね!

ゆき子さんのブログでは、四季や日本文化を感じることができますよ~!!
>>町田 花歴30年 花育サロン アトリエフラワールーチェ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です