toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-08-31

カードに問いかけて腑に落ちるこたえがもらえる!

1006090

1つの課題からどんどん繋がって、
仕事のことや家族の人間関係とかに渡って、
カードに問いかけて腑に落ちるこたえがもらえる。

こんなご感想をくださった、ともさん。

「のんちゃんに会いたかった。マナカードも見てみたかったから。」
とマナカードモニターセッションを受けてくださいました!

ともさんは、シンギングボウルの演奏家。

シンギングボウルってご存じですか?
奏でる音は細胞に浸透するそう。

さて、マナカードリーディング。
ご感想をいただきましたよー(^O^)

---マナカードリーディングセッションを受けて、いかがでしたか?

1つの課題からどんどん繋がって、
仕事のことや家族の人間関係とかに渡って、
カードに問いかけて腑に落ちるこたえがもらえる。

適当に選んでいるようでも、
引くときにあまり迷いがなかったのも、面白いと思った。
キーワード風だけど、自分でも気がつけて良かったです。
読み解きには背中を押されます。
ありがとう!!

---岡崎の印象やお気づきの点はありますか?

ニコニコとやさしい雰囲気。
ムスメちゃんもご同伴だったけど、彼女もとてもすてきな子♪
シンギングボウル、楽しんでくれましたか?

ともさんは毎日カード(マナカードではない)を引いていらっしゃいます。
(ブログでもその様子がわかります。)
>>♪音泉ヒーリング ☆ シンギングボウル 晴 朋子 のブログ♪

だからこそ、そのカードからのメッセージをパッと受け取り
このことだ!!と即、気づかれていたのでしょうね♪

同伴させていただいた娘は、読書が趣味なのですが、
探偵か何かの本で、シンギングボウルにあった文字を読んだそう。
「これはね、る!!」とまさかの読み取り!!当たっているかどうかはさておき・・・

シンギングボウルにも触れさせていただいちゃいました!
ビリビリ響く感じも味わい、楽しませていただきましたよ♪

ともさん、ありがとうございました!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です