toggle
気づきときっかけで一歩前へ!女性起業家の夢実現を応援します!
2017-02-01

納得いくまでとことん考える【パパ&ワケア】

DSC_33970

「2月のテーマ」でマナカードを引いてみました。
私が引く中では、なかなか出ないこのカードが!!

「パパ&ワケア」
苦闘、というキーワードを持ちます。

実は昨日、ある方とメッセージのやりとりをしていて、
新メニューについて「やればいいのにー!!」と背中を押していただいたんです。

が・・・ここに、私の大きなブロックがあるんですよねー。

このブロックが思い浮かんだと同時に、
いつもクライアントに言う言葉が浮かびました。

「自信はやりながらついていく。経験だよ!」
「十分やる力があるから、始めてみればいい!」
「そのことを知らない相手にとっては、素晴らしい知識なんだよ。」

・・・あぁ、痛い痛い。耳が痛い。

---

悩んで悩んで悩みぬいた先に、必ず生まれるものがある、と私は思っています。

今回は悩むといっても、その先には生み出したらきっと「喜び」が待っている。
ポジティブに悩む、という感じでしょうか。

ならば、とことんいきましょう!!悩みぬきましょう。

そのプロセスには、ヒントもたくさんあるし、後々振り返ると大きな財産になることもある。

ということで、私は書き出しながらまとまっていくタイプなので、ノートが真っ黒になるくらい書き出していこうと思います!

2月も、楽しんでいきましょう!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です