toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2017-02-02

2017.1.24 開催レポート:自分をたいせつに生きる!夢語り会Vol.2

1月に開催した夢語り会。
体調不良でキャンセルもありましたが、
少人数は聞きたいことが聞ける環境!!
私もフムフム、と聞いていました!

これから、どんなことをしていきたいのか。
最終的にはどんなふうになっていくのか。

 

でも、この日の大きな話題は、これでした。
「自分をたいせつに生きる」

誰かに何かを言われたらどうしよう・・・
人目が気になるから、できないかも。

という壁。

 

この壁は変幻自在。
薄くもできるし、壊せるし、そのままちょっと出入り口を作ることもできる。
私も実践してきたからわかるんです。

 

コンコン、カツカツ、
と少しずつ崩していけば、
時間はかかるけど確実に向こうへ行ける。

ドーンドーン!!
と一気に崩すのもよし。
強い意志が必要かと思いきや、
こちらも結構できちゃうものです。

案外、ペラッペラの壁だったりするかもしれません。

 

「私にもできるのかな?」
とアンテナがキャッチしたら、それをしっかり掴む。

はじめは
「あの人ができるよって言ってくれてたから」と、
思考の上で頼りにしてもいいと思います。
(それをずっと続けてしまうと依存になるので、はじめだけ)

キャッチしたなら、とにかく、やってみることが大切!!

 

1DSC01258

会いたい会いたいと、私がアプローチしていたかおりん。
1年前に話していたことを実行に移し、それをさらにブラッシュアップしていました。
堅実にファンを増やしていく人。
かおりんの言葉には、確かな証拠と愛が溢れています。
会うと、 知識以上のものが受け取れると思います。

>>心とからだを元気にするサロン♡深層リンパドレナージュ×引き寄せ実践【埼玉県川越】Pierre Blanc

夢語り会、行きたいです!!とすぐ手を挙げてくれた、りかちゃん。
多才っぷりに改めて驚きました。
そしてどれも、待っている人はいるはず。
その総合力を活かしていけば、りかちゃんのパワーは発揮できる!!
心に正直に、前進してみてくださいね♪

>>私の種。

1DSC01262

改めて自分の夢を意識する。
伝えることで、広がりをみせていく。

夢語り会はこれからも進化しながら開催していきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です