toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-09-24

2016.9.23 イベントレポート:手相鑑定つき!LINE@読者限定ランチ会

「どれどれ?どの線?!」

という声がたくさん聞こえてきた昨日のお昼。

 

LINE@読者限定の手相鑑定つき!ランチ会でした♪

 

4002016092300

 

手相をみてくれたのは、この方!

藤村咲江ちゃん!

4002016092304

 

小学生の頃から占いが好きで、高校から手相をみているの。

いつも1人始めると、周りにはワァっと人だかりができて、私も私も!!

結局、5人だろうが10人だろうが、その場にいる全員が終わるまで丁寧にみてくれる。

 

さらにすごいのは、リピーターが多いこと。

もちろん、仕事でやっていたわけではないから、という本人の声はあるにしろ、

それだけ毎回お願いされる人望も、信用も、安心感もすごい。

 

4002016092302

 

やはり、その時を一緒に過ごす人には意味がある気がしたのが、

学生の頃の雑誌、「私も見てたー!!」なんて盛り上がったり

 

せんぱーい!!!!!

と、同じ高校が4人もいたり!

 

4002016092309

 

 

ご感想には・・・

 

星楽しかった♡自分がこうだ、と思うところがまんま(笑)

星性格・仕事・健康・家庭・・・と色々な事が聞けて面白かったです。少し先の展望もお話してもらえたので、今の自分はこのままで良いか・気をつけることはなにか、などわかって、良かったです。

星知らなかった自分もわかった。

星すっきりしました。自分のやりたいことを、これからもやっていきたいと思います。ありがとうございました。

星手が小さくてすごく可愛い♡安心して聞けますし笑顔に癒されちゃうくらいです♪

星あたたかくて、ほがらかな印象。

星言葉の選び方が上手なので、聞いていて自信になったり、安心できます。

星ふんわりした感じの中でみていただけて、とても良かったです。

 

という、咲江ちゃんの印象や手相に対する温かいお言葉をたくさんいただきました!!

 

 

4002016092311

 

咲江ちゃんの手相が気になる!!!という方!

絶賛モニター募集中です。

まだブログ等はもっていないので、ぜひ私にお声掛けくださいね~~~♪

 

ご参加くださった、

 

クローバー えいこさん

クローバー 鍼灸師・エネルギーヒーラーの村上恭子さん

クローバー アクセサリー作家のかわいなおこさん

クローバー 意、色、住 (いしょくじゅう)アドバイザー の渡邉美千代さん

 

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

 

4002016092306

 

こんなふうに、弾丸企画もLINE@で配信中ですので、気になる方はぜひご登録を♪

 

LINE@では、お得な限定特典や、ワークなどを配信しています。お気軽にご登録ください♪

↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^

友だち追加数

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です