toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2016-06-30

2016.6.29 開催レポート:小さいとか大きいとか関係ない!夢語り会Vol.1

お日柄の良い29日、一粒万倍日+大安。
「LINE@&クライアント限定!2016年後半夢語り会&交流会」を開催いたしました。

DSC_2382
Blisstearsのお客様は本当にいい人ばかりで、すぐご縁を繋ぎたくなります。
元気かなー?お会いしたいなぁ!と思うクライアントさんばかりなの。
さらに、夢を聴くことが大好きなので・・・

今回は私のために開いたイベントだったかもしれません。笑

普段多くて6名、という少人数がメイン。
今回は10名なのでドキドキしていたけど(大人数固まるタイプ)、ひとり・またひとりとお越しくださったお顔を見ていたら、緊張もほぐれちゃった。

結果から話しますと・・・

熱い夢がたくさん聴けましたよ!!

03
はじめましての自己紹介はほどほどに♪
早速、今年後半の目標やテーマ、数年後・人生の夢、好きな言葉などを語っていただきました!

01
当たり前ですが、集まったメンバーは、家族構成もライフスタイルも、バランスも全部違う。

知らない世界を知ることができたり、
自分にとっても共感する身近な話だったり。

05
夢や目標って、小さいからとか、大きいからとか、関係ないんです。

本人の人生にとってどれだけ大切かどうか
、だと思うんです。

どんなに小さくても、まず想い描かなければ始まらない。

その「0から1」を生み出せたら、そこから始まりますよね!

06
生み出したら、次はどう育てるか。

どんな想いをもっているのか。

自分の人生において、どんなに大切なのか。

04
だれかに、いくら笑われようが関係ないんですよ。
その人が実現するわけじゃありませんからね。

笑わせておきゃいいんです。

私からしたら、どうでもいい。笑
「笑う」という裏には、いろんな感情が隠れているんだなぁ、なんて感じちゃうけどね。

02
小さいところをコツコツクリアし続けたら大きくなる。

大きな未来を描ければ、そのための今を生きることもできる。

どこから始めたって、何歳だって、いいじゃん。

家族と幸せに過ごすことも、
仕事に力を入れることも、
ちょっとゆったり充電することも、

なにひとつ、恥ずかしいことなんて、ないよね?

タイミングがくれば、夢が実現している。

まず、0を1にして、それを口に出せたこと

それ自体が、誇れることだと、私は思います。

いやー、みなさんの半年後が楽しみだなぁ♪♪

・・・全然レポではなくなってしまった。

夢を現実に!

0DSC_2386
お越しくださったのは・・・

jewel* メンタルコーチの森川かすみさん
jewel* ヴィジョンコンサルタントの伊奈葉子さん
jewel* 繪の葉のヴィオ・優美さん
jewel* フラワー講師・子育てアドバイザーの三田村ゆき子さん
jewel* キラキラワイヤーバッグ講師の岩崎魅貴さん
jewel* 横浜香る暮らし+こころの庭のれいなさん
jewel* カラースタイルコンサルタントの松井聖子さん
jewel* こころとおへやのカウンセラーのれいこちゃん
jewel* ホームオーガナイザーの松井優子さん
jewel* アトリエ イル ロザートのnaokoさん

ご参加くださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございます!!!

成長っぷりを楽しみにしていますね!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です