toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2015-06-30

2015.6.29 イベントレポート:続!女性事業ビジネスマッチング

第2回女性事業ビジネスマッチング(WBMG)を開催しました。

今回は26名の女性起業家の方々が集まりました!!
o0400030013351783475

 

(私は撮影したのでいません。笑)

前回のアンケートを活かし、前半は3グループにわかれてのシェア会。
やはり一番みなさんの気になっている【集客】というテーマから
【リピーターの方への対応】、ほかのグループでは【相模原の場所情報】も!

o0400030013351783472
人数的にグループコンサルのようにいけるかなぁと思っていましたが
時間が足りなかったかな?シェア会になりましたね♪
その中でも気になっていることを質問したり、お答えいただいたり。

ひとりで抱えてしまうより、言葉に出す

異業種だからこそ話せることがあるし
同業種だからこそ共感し戦略を練ることもできます

o0400030013351783474
テーブルごとに1名ずつ主宰メンバーが入り、進行しました。
そのテーブルのメンバーごとにカラーが違っていましたね♪

この後、3グループでどのような話がでたか、情報はどうか?
を、主宰メンバーから全員にシェアしました。

o0400030013351783727
後半は、地域別に分かれて交流タイム。
最後はMIXでしたね♪

「あっという間でもっと時間が欲しかった!」
「たくさんの方の話が聞けて、楽しかった」

というお声が多く、一番は

「繋がりができた」→コラボできそう・繋がりを活かせそう!

というお声。

ぜひこのご縁をご自身のビジネスの糧としていただけたら嬉しいです。

ご参加くださったみなさま、お写真をくださった方も
ありがとうございました!!

o0300022513351783473

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です