toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2015-04-28

2015.4.27 イベントレポート:60名が集結!女性事業ビジネスマッチング

2月に藤上尚美さんからお声がけいただき、稲見美幸さんと3人で企画開催した
『女性事業ビジネスマッチング』

尚美さん・美幸さんの相模原、私の町田近辺も盛り上がっていきたいね♪
というところから始まりました。

そして昨日、60名規模での交流会が無事に終わりました~!!

o0450033813289227587

↑最初に撮影♪あとから来てくださった方、ごめんなさい!!ちなみに私はカメラマンなのでいないよ♪
みーんな起業されている女性。
色々な職業があるんだねー!とおっしゃっていた方もいて、多種多様。

尚美さんや美幸さんの進行でポンポンと進みます。

自己紹介は1人1分♪
それでも1時間かかるんですよ~。すごーく盛り上げてくださった方も!!
どう個性を出すか、本当にこの1分って重要です。

o0400030013289227585

この後フリーでの交流タイム。
お友だちも、はじめましての方も、ブログで拝見していた方も!
相模原の方も町田の方も、遠くからお越しくださった方も。
パワフルで華やかな空間で私もたくさんの方とお話させていただきました。
色々なところでお話が盛り上がっていた様子。
普段仲良くしてくれている方とも写真、撮らせていただいちゃった♪(載せないというw)

あっというまの2時間が過ぎ、おしまい。
楽しかった~~~!!

ご参加いただき、本当にありがとうございました!!
解散後は、主催3人でランチミーティング。

o0300022513289236487
そして帰宅後PC開くと、たくさんのメッセージやメールをいただいていました。
嬉しいお声がたくさんで、本当に開催してよかった!!と心から感じています。

大人数苦手~と初対面ミーティングで出鼻をくじいた私。笑
裏方に回ります、と言いながらも、徐々に楽しくなってきたのは、
お申し込みしてくださる方の「楽しみにしています!」という嬉しいお言葉、
そして尚美さん・美幸さんのお人柄があってこそ。

こんなふうに繋がりが生まれる場所、私やっぱり大好きです!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です