toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2015-09-26

2015. 9.25 開催レポート:3ヶ月先も満員御礼!自宅サロンの秘訣!~ハナグリーン 山中杏子さん~

ハナグリーン山中杏子さんをゲストにお迎えして
「起業から未来へ繋ぐセミナー」を開催しました。(2015.9.25)

 

o0308040013435742699
もう結論から話してしまえば、濃くて素晴らしいお話の数々でした。
経営者、家庭、そして自分自身、まさにベストバランスを保っている方!!

起業した「きっかけ」ではなく「3つの動機」
お客様との距離感、価格設定、メニュー作成のヒント、優先順位、
家庭と仕事のバランス、リピーター様と新規様について、

そして「軸」と「ビジョン」

うー、時間が足りなかったです。

とにかくたくさん包み隠さずにお話いただき、
きっと全員が実になる日になったのではないでしょうか?

o0400030013437721730
考え方や目標への設定や向かい方が近くて、共感ポイントがたくさんありました。

その中でも一番印象に残っていることは・・・

徹底的に追及する

ということ。

お客様に対しても、自分自身に対しても、です。

例えば時間設定。
この日までにやる、と決めたら、何が何でもがむしゃらに頑張る。研究する。
コツコツ1つ1つを大切に学びに変え、学びはどんどんアウトプットしていく。
だからこそ、お客様も杏子さんを頼りに、戻ってくる、そんな印象です。

このこと、今でもジンジン響いています。

そして・・・ブレナイ。

o0400030013437721731
みなさん、一言も漏らすまいと、メモしたり、聴きこんだり。

類は友を呼ぶ
引き寄せ・・・

色々な言葉がありますが、まさにこの日に集まった方は、学びに熱心な方ばかり。
そして、心の奥の「熱さ」と「冷静さ」を持っている方ばかりだった気がしています♪

学びを力へ

あ、みなさま、アウトプットしていますか?
ノートにまとめてもいいですし、ご自身の事業にどう活かすか、考えましたか?
いつまでにそれをしますか?

私は元々ありましたが、杏子さんのお話を聴き、より深く細かく設定しましたよー!!
みなさんの話もおききしたいな~!!

杏子さんからみなさまへ、ハナグリーンのメモ帳。

 

 

o0300040013437618071

ネタ帳としても使えるし、とのお心遣い、嬉しいです!!
泣く泣く来れなかった方へもご用意してくださったんですよー!!
(キャンセルになってしまった方へ、オリジナルレポートともにお送りしますね♪)

さて終了後は、行ける方でランチへ。
なかなか外へ出る(こういう交流会)機会がない、という杏子さん。
貴重な時間です!!
ここでは、サロンを今後どうしていくか、みなさんのお話も聞くことができました!

杏子さんはスクールも主宰しているのですが、サロンを開くにはどうしたらいいの?
という方のために、経営プランニングコースもおこなっているのですが、
ここでは占星学も取り入れて、流れもみてくれるそうです。
リンク→o個人サロン経営プランニングコース

そして話題は占星学へ。
o0400030013437721733
この日のこの集まり、やはり流れに乗っていたのですね!!
おもしろい。

セミナーにご参加くださったみなさま、ありがとうございます!!

ランチをご一緒したみなさまと♪

 

 

o0300040013437721732

ハナグリーン、そして山中杏子さん。

私は益々大好きになりました。
そしてにじみ出る魅力、しっかりと感じ、受けとめました!!

杏子さん、本当に素敵な時間をありがとうございました。

ぜひご興味のある方は、毎月1日の予約を忘れずに―!!
あっという間に満員になりますので!!

人気の自宅サロン、hana*green(ハナグリーン)はこちらから

リンク→o ハナグリーン HP
リンク→o ハナグリーン ブログ     

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です