toggle
気づきときっかけで一歩前へ!夢の実現を応援します!起業相談・マナカードリーディングセッション・文章作成代行
2014-12-17

自分の誰にも見せたことない中身をさらけ出した感じで、恥ずかしくもあり、おもしろかったです。

カラーセラピーセッションを受けてくださったS様のご感想です。

自分の誰にも見せたことない中味をさらけ出した感じで、恥ずかしくもあり、とても勉強になっておもしろかったです。
指摘されて気付いたことがたくさんあって、これから取り入れていこうと思いました。
自分の知らない面も見れたし、何気なく選んだカラーでこんなにわかるんだとビックリしました!!
(30代女性 横浜市 S.Y様) (2013.10)

Sさんは帰宅後のメールでも、

「超面白かった!!」「感動したってことをもっと伝えたかった」「もっと広めたい!!」

と言ってくださいました。
きっとね、一歩一歩理想に近づいていく力をSさんはもっていると思う。今の時間を大切に、楽しんでね♪
Sさん、ありがとう!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です